エルセーヌの口コミ暴露【※体験者のリアルな本音!】

*
エルセーヌのスタッフ

エルセーヌの実態を口コミでチェック!

このサイトでわかるエルセーヌ体験者の声は?
エステ体験で効果は出たか?
エルセーヌは無理な勧誘はあるのか?
エルセーヌの接客態度はどうか?
当サイトはエルセーヌの体験談や口コミを徹底紹介したサイトです。店舗ごとの体験談も多数掲載しており、ご希望の店舗の口コミでなくてもいくつか読んで参考にすれば、希望店舗の雰囲気も予想できるはず。無理な勧誘が嫌な方、体験コースの効果が気になる方、お店の雰囲気が気になる方は、体験に行く前に口コミを確認しましょう!

※現在行われているエルセーヌの体験コース
エルセーヌのBSS脱毛合計-8cmやせる体験
美脚時代コース体験光フェイシャル体験
小顔ハリ美肌コース体験ブライダルエステ体験






【※最新投稿】-8cmやせる体験の口コミ体験談を掲載↓↓

ダイエット女子
【体験談】ポコさん(20代前半 販売員)
  • ・店舗:キャナルシティ博多店
  • ・コース:-8cmやせる体験コース
  • ・費用:体験1回 1,000円
  • ・時期:未記入

体験だけのつもりでエルセーヌへ

エルセーヌ博多店の外観
知人が働いていることもあり、興味があったのでエルセーヌの体験コースを受ける事にしました。しかし、初めは痩身は高いイメージだったので、友達にはホントに体験だけと念をしたくらいです。

一番定番の-8センチやせる体験コースを受けました。まずカウンセリングから受けられます。食生活やいつごろから気になってきたかなど細かに聞いてくれます。

施術前に採寸があり、これは友達だからこそとても恥ずかしかったです。二の腕とおなか、太ももがセルライトたまっていると見ただけで言われました。正直その箇所が1番気にしていた箇所だったのでやっぱりかと納得してしまいました。

ストレッチがあり、肩が前に来ていることも指摘を受けました。背筋が悪いことで二の腕や背中に肉が付きやすくなるそうです。

マッサージが痛くきついです

エルセーヌの入り口
サウナをした後、パックがあり、その後マッサージ。この痩身マッサージがとっても痛くきつかったです。ふくらはぎとふとももが、これでもかというくらい痛く泣きそうでした。ハンドマッサージなので、すごくやられている感はあるのですが痛いです。

これは、セルライトという老廃物のたまりがあるから痛いらしいのですが、少し触られてもゴリゴリ感はわかりました。

セルライトは自分ではなかなか処理はできないので、ましてやこの痛さを自分ではできないのでさすがだと思います。

明らかに違いがわかります

エルセーヌのスクィーズボディケア
施術後、明らかに皮膚が柔らかくなっています。少し軽さも分かります。

これだけして違いがないわけないです。見た目で分かります。まず二の腕すっきり感があり、苦手だったノースリーブに挑戦できるかもという気持ちになりました。

採寸で0.8cm細くなっていたので、1日で二の腕がこんなに細くなることがうれしくてたまりませんでした。また、おなかが一番変わりました。1,5センチ細くなりました。マッサージとサウナのせいかおなかが少し痛くなったのを覚えています。

採寸があるので見た目だけでなく数値で実感できるのが嬉しいです。私は体験でここまで結果がみられるのに正直驚きました。料金も10万代から始められるそうです。

通うのもありだと思いました

足のダイエット
エルセーヌには、脱毛で来店される方が多いと友人が言っていました。しかし、一番こういった痩身コースが自信あるものなので、怖がらず体験してほしいとも言っていました。

友人の楽しそうに仕事をしている姿を見て、この仕事がホントに好きなんだとわかりました。

こんな友人がいるエステサロンに、昼ご飯をお弁当にして通うのもありかなと思いました。現在貯金して通う事を目標にしています。

因みに勧誘はそんなにされませんでした。紹介程度だったので、断ろうと思えば断れる程度でした。

結論!-8cmやせる体験はどうでした?

良かった点は?
体験だけでも痩身効果がかなり実感できたこと
微妙だった点は?
私にはコースの料金が少し高かったこと

総合評価:85点

WEB申し込み限定で70分フルコースが500円!
やせにくい部分の根本的ケアが受けられます。安心の返金保障あり

体験談一覧へ戻る


【※体験談】ブライダルエステの体験者口コミを掲載↓↓

【体験談】はちみさん(20代後半 会社員)
  • ・店舗:イオンモール浦和美園店
  • ・コース:ブライダルコース
  • ・費用:14回コースで約28万円
  • ・時期:未記入

エルセーヌは体育会系なイメージ

当時、結婚式を控えていたのでブライダルコースを申し込みました。

事前にインターネット等でいろんなサロンの口コミを調べていてたのですが、エルセーヌは「体育会系」というイメージがあり、優しくモミモミされるよりかはがっつりと脂肪燃焼したい!と思ってエルセーヌを選びました。

待合室
初めのカウンセリングでは、結構サバサバした女性から「エステ終了後の目標体重は何キロですか?」と聞かれ、当時50キロほどの私は「46キロくらいでしょうか・・」と答えたところ、「5、6キロは簡単に落ちますよ。」と自信たっぷりに言われました。

そして、「ただし、エステに通っていただくことと、半身浴をしていただくこと、食事に気をつけていただくことを約束していただければ。」と付け加えられました(ここは、すこしうろ覚えなのですが)。なるほど、やっぱり体育会系だなぁと感じたのを覚えています。

施術はキツいです

施術に関しては、とにかくキツかったです。マッサージはかなり痛いし、カプセルサウナのようなものは本当に苦しいくらい熱かったです。

マッサージ中、あまりに痛すぎて「うう・・・」と声を出してしまうことがよくあったのですが、「体に脂肪があるから痛いんですよ。痛くないのが正常な体です。」と冷たく言われ、少しショックでした。

女性のエステティシャンの方が、私の覚えているだけで3名いたような気がしますが、施術には差がありました。マッサージの時の痛みもエステティシャンによってばらばらで、痛いときには脂肪に効いているんだなあと思っていました。

印象に残っていること

印象に残っていることは、エステ中、エルセーヌだけの映像のようなものを見せられます。宇宙の映像のようなものと表現したら良いでしょうか・・・向こうの説明では、その映像をみることによって、痩せる体質を脳に覚えさせるのだとのことでした。

ただ、サウナの間に見ていると少し目まいがしてしまいました。同じDVDは自宅でも見るためにコース料金に含まれていましたが、正直あまり家では見ませんでした。

汗の分だけ減量した

お腹周りマッサージ
施術前と施術後に体重をはかるのですが、毎回1キロ~1.5キロくらい落ちていました。ただし、施術中かなり大量の汗をかので、体内から出た汗によって落ちただけだと思います。

実際に、1回だけ施術中に脱水症状に近い状態になってしまったことがあり、水を飲ませてもらったのですが、その際は0.4キロしか減っていませんでした。

エルセーヌ以外でもそうなのかもしれませんが、専用のノートを渡され、朝と夜の体重、3階の食事内容、半身浴の時間などを毎日詳しく記録し、次回のエステ時に提出なければなりません。

半身浴も毎日必ず30分以上は入り、その後2時間は水を飲まないように指示されていましたので、かなりストイックなサロンだと思います。

自分でも頑張り4キロ痩せました

最終的に体重は4キロ落ちました。(結婚式のドレスのため、自分でもかなり食事制限をしていたと思います。)

実はその後、体重は2キロ戻ってしまいました。正直エルセーヌに絶大な効果があったのかと聞かれればわかりませんが、ベストに近い体重を保てているのは、半身浴の大切さをエルセーヌに教えてもらったからなのかなと前向きに考えています。

結論!ブライダルエステは結局どうだった?

良かった点は?
目標体重まで体重を落とせたこと。
微妙だった点は?
施術がきつかったこと。

総合評価:50点

ブライダルエステ体験コースが格安!
ボディコース500円、光フェイシャル1000円、フェイススリム2000円

体験談一覧へ戻る


【※体験談】脚痩せ・美脚時代コースの体験者口コミ↓↓

口コミ投稿者
【体験談】バービーさん(30代前半 看護師)
  • ・店舗:エルセーヌ千葉店
  • ・コース:美脚時代コース
  • ・費用:体験1回で1000円
  • ・時期:未記入

美脚に憧れてエルセーヌに

生まれてはじめて、エステに行ったのは、脚痩せでも有名な『エルセーヌ』でした。当時は、千葉で働いていたことも、職場近くに脚やせが体験できるエルセーヌの記事、確かファッション雑誌から、情報を得ていたと記憶しています。

1回1000円の体験で美脚になります。というフレーズに憧れ、勇気を出して体験コースに行かせていただきました。そのとき私が体験した、エルセーヌの口コミを書きますね。

実は隠れ肥満型だとわかりました

エントランス
最初のカウンセリングにじっくりと時間をかけてくださり、脚だけではなく、身体全体のサポートやアドバイスなどを頂きました。

自分でいうのもおかしいのですが、身長163cmでBMI18と、私はどちらかというと、見た目は痩せ型に見られますが、実は体脂肪率が30%をオーバーしている、れっきとした隠れ肥満型であることが、そのときに分かりました。

見た目が痩せていても、昔から脚の太さは、コンプレックスであったため、美脚という言葉にいつも憧れを抱いてしまう、そんな自分でもありました。

私のお友達の中に、とてもきれいな脚をした方がいて、いつもスカートをきれいに履きこなしている姿、そしてそのほっそりとしたカモシカ脚に、いつも見惚れてしまっている自分もいました。

そんな美脚に憧れて、エルセーヌへ出向きました。時間をかけて頂いたカウンセリングに、不満は全くございません。このカウンセリングのおかげで、自分は隠れ肥満であることが分かったので、自分にとっては大収穫でありました。

施術は気持ちいい

スティックトリートメント
そしていよいよ、施術がスタートいたしました。店舗で準備して頂いた紙パンツを着用するほかは、全裸になって規定のガウンを着用させられました。脚だけのコースなのに、ここまで本格的に施術をするのだと、実感させられました。

私に担当者が1名付き、施術を行うことになりました。ベッドで寝ながら受けるマッサージって、本当に気持ちが良いのです。リンパマッサージと呼ばれているそうですが、特にうつぶせになったときのリンパマッサージは、格別なものがありますね。

そうそう、施術を受ける前は、たしかドームの中に身体全体を入れて(顔だけ出した感じ)、全身を発汗させます。

これが、次から次と出てくる汗に、一生分の汗を掻いたような、そんな感じでした。サウナと呼ばれているものに近いのでしょうかね。

1回ではダイエット効果は出ない?

脚痩せに使われるジェル、やオイルなどのお話もありましたが、私は特に勧誘されたことはありませんね。施術中は、担当者との雑談などであっという間に過ぎていったそんな感じです。

最後は、シャワーを浴びて帰ってきました。基礎化粧品からメイク用品まで全て揃っていて、自由に使えるのも、とても魅力でした。

さて、効果のほどはというと、やはり1回の体験だけは、効果が得られないのも事実です。あくまでも、体験コースということを頭に入れて、出向かれるのが良いと、私個人的には思います。

結論!エルセーヌ脚痩せはどうだった?

良かった点は?
自分が隠れ肥満型だとわかったこと。
微妙だった点は?
体験1回だけでは効果が得られなかったこと。

総合評価:80点

WEB申し込み限定で70分フルコース500円!
美脚時代コースは個人に合わせて最適メニューを組み合わせ!

体験談一覧へ戻る


【※必見】光フェイシャル浄化・極みコースの体験者口コミ

口コミ投稿者
【体験談】ゆみさん(40代 会社員)
  • ・店舗:札幌アスティ45店
  • ・コース:光フェイシャル浄化・極みコース
  • ・費用:体験1回で2000円
  • ・時期:未記入

エルセーヌでフェイシャル

エントランス
エルセーヌと言えば痩身ダイエットのイメージですが、フェイシャルコースがお手軽な価格で用意されています。札幌アスティ45店はJRと地下で繋がっているので、会社の帰りなどに寄り易い立地にあるので便利です。

最近、年齢肌のせいか、毎年目元のシミ・ソバカスがどんどん増えていくのと、顔全体のたるみをどうにかしたいなと思っていたので、「光フェイシャル浄化・極みコース」を試してみることに決めました。

普通、フェイシャルコースって6000円とか8000円以上するのが普通だと思っていたら、エルセーヌだと2000円とリーズナブルなのが嬉しいです。(※今は体験1,000円)

ネットでWEB予約を入れると、翌日早速電話が掛かってきました。希望の日時に予約が取れたのでほっと一安心ですが、しつこい勧誘とかが有ったら嫌だなと少し不安でした。

マッサージは気持ち良くて寝てしまった

当日、カウンセリングを受けた後、着替えて施術を受けるのですが、個室でなかったので少し落ち着かなかったです。

空いていたのでそんなに嫌ではなかったのですが、リンパマッサージをして貰って気持ち良過ぎで寝てる顔とか見られたく無いなあと思いつつ、寝てしまいました。

次に光ケアとなるのですが、私はたるみケア希望なので、黄色の光をチョイスしたのですが、光を浴びる前に、ヒタヒタパックをして貰うのですが、お肌に染みわたる感じがして気持ち良いです。

パックが終わったら光ケアを20分位します。この時も気持ち良くて寝てしまいました。

肌のハリはすごくいい

ナチュレシート
終わったら、クレンジングと洗顔をして貰います。顔を優しくマッサージして貰いながらクレンジングと洗顔をして貰うと、顔の疲れが取れて物凄くリラックスできました。

洗顔の後、保湿ケアを念入りにして貰うのですが、首もきちんとケアして貰えるので嬉しいです。最後にもう一度、顔のマッサージをして貰って完了となります。

着替えて何気なく鏡を覗くと、お肌の張りがぱんっとしててびっくりしました。メイクのノリもとても良くなりました。

しつこくない程度の営業トーク

帰りに、スタッフの方から続けるかどうかといった営業トークが一通りありました。お仕事トークなので、しつこいと感じるかどうかは人によって感じ方は違うのでしょうが、強引さは感じられなかったのでほっとしました。

体験だと2000円ですが、通常の料金だと5回で73440円なので少し考えてしまいますが、継続しないと効果を実感出来ないんだろうなと思いました。

今回は体験だけにしておきましたが、夏のボーナスが出たら5回位なら継続して通ってみたいと思いました。スタッフの方は明るく丁寧な対応で良かったので、お薦めです。

結論!光フェイシャル体験はどうだった?

良かった点は?
お肌の張りがぱんっとしてビックリしました。肌のトーンも明るくなりました。
微妙だった点は?
個室でなかったので少し落ち着かなかったです。

総合評価:80点

体験者4万5千人突破のフェイシャル!
1000円体験コースは効果がなければ全額返金キャンペーン中!

体験談一覧へ戻る


【体験談】下半身の痩身コース10回の効果は?

ダイエット学生
【体験談】ヒカリさん 19歳 学生(施術当時)
  • ・店舗:不明
  • ・コース:下半身の痩身コース10回
  • ・費用:30万円(会員費込)
  • ・時期:未記入

自分では痩せづらい箇所のため

4年前の学生時代にエルセーヌで痩身コースを3ヶ月の短期集中で通っていました。

その頃はダイエットが目にみえるほど効果が出てきていて、エステの力で更に痩せることができないかと、自己流ダイエットでは難しい下半身の痩身をお願いすることにしました。

私がエルセーヌを選んだのは、毎日使う駅からすぐ側であったということが一番の理由でした。やはり通いやすいという立地条件は、通うことが億劫にならないためにも第一条件だと私は思っています。

始めはセルライトがゴリゴリ

スクイーズボディケア
店舗の雰囲気は省スペースでありながらも、アロマ吸引器など置いてあったりしてリラックスできる空間づくりがされていました。

痩身コースは体験から始めましたが、勧誘というよりはカウンセリングでなりたい理想のために、どのようなケアが必要でこのコースだとより実現に近づきますが、どの回数プランにしましょうか?というような内容でした。

エステティシャンの方は話をしやすく、かといって友達感覚の軽い態度でもなく気持ち良く話しのできる方ばかりでした。

基本的に施術は機械がメインでしたが、機械でほぐしたセルライトをリンパに流すようなハンドマッサージはとても気持ちよかったです。

機械での施術も、始めの頃はセルライトがゴリゴリあったために痛かったのですが、私の状態を見ながら強さを調節してくださり、痛気持ち良い施術で満足しています。

努力して下半身痩せできました

採寸
始めは痛かった機械の施術も、最終的には痛みを感じないほどになり、下半身も友人から痩せたと言ってもらえました。体重は3ヶ月の10回程度ではありましたが、停滞期でも3kg落ちましたよ。

エルセーヌに通い始めた頃は、エステというのもを少し誤解していました。エステにさえ行けば痩せることが出来ると思っていましたが、エステティシャンの方に自宅での努力がエステでの施術の効果を上げるということを教わりました。

これは不満ではなく、エステに行ったとしても通う人の努力が必要不可欠で、エステに通う期間が完了しても自身の努力で維持できるという自信にも繋がりました。

自分でも努力しないとダメ!

エステに通っていても努力をしないと、次にまた通う日までに体重なども簡単に戻ってしまうんですね。そうならないためのホームケアの方法をエステティシャンの方から教わることができ、良かったと思っています。

エステの痩身はダイエットに意欲のある人に、自己流では痩せることが難しい箇所の強力なサポートとなってくれるところだと、私は実感しました。

ダイエットに悩み、エステサロンに行ったことがなく迷っているという方は体験から始めてみることをオススメします。

結論!エルセーヌの実際はどうなの?

良かった点は?
満足できるダイエット効果がでたこと。ホームケアの方法を教われたこと。
微妙だった点は?
特にありません。

総合評価:80点

WEB申し込み限定で70分フルコースが500円!
やせにくい部分の根本的ケアが受けられます。安心の返金保障あり

体験談一覧へ戻る


【体験談】合計-8cmやせる&痩身10回コース

口コミ投稿者
【体験談】Aさん(30代 会社員)
  • ・店舗:横浜本店
  • ・コース:-8cmやせる体験&痩身10回
  • ・費用:体験1回1000円、10回コース22万円位
  • ・2014年06月16日開始

エルセーヌ1000円体験

私は全身脱毛を他のサロンで終了して、せっかくきれいになったのだから、醜く太った体のラインも少しでもきれいにしたいと思い、自宅近くで痩身サロンを探しました。

エルセーヌの体験でたった1000円で、-8cmというサロンを知り、興味があったので体験を申し込みました。ボディ痩せの体験と言っても、90分もエステシャンが施術してくれるので、本格的だなという印象を持ちました。

体験の流れは、まずカウンセリングで体の歪みや体形、むくみなど気になる部分をチェックして、それから各部分をメジャーで計測してから、施術に入ります。

私は、体の中でくびれのないウエストが一番気になっていた事と、首を左に傾けると痛みを感じる時があったので、その事を伝えました。

あっという間の90分

ボディ施術
ボディの施術は初めてでしたが、ベットに横になり気になる部分を手でマッサージしてもらいました。

痛く感じる時も有りましたが、ウェストのあたりはエステシャンに触られることによりくすぐったいような、ちょっと痛いような複雑な感じがしました。

90分の体験があっと言う間に終了して、シャワールームがあったのでお借りして、全身さっぱりしました。


マイナス2.5cmと効果を実感!

体験終了後の気になるウェストのマイナスは、8cmにはとても及びませんでしたが、マイナス2.5cmでした。

こんなに短い時間に、マイナス2.5cmは、私にとってはあり得ない数字でしたので、絶対に続けて通ってみよう、という気持ちになりました。体験終了後のその場で、10回コースの申し込みをしました。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私は、食事制限無でも痩せられそうでしたので、10回約20万円はそれ程高い金額では無いと思いました。

本コースでマイナス8キロに成功

ライントリートメント
他のサロンに通った経験がなかったので比較する事はできませんが、エルセーヌのエステシャンの技術はすごい、と思いました。

細い体形の方でしたが、どこからあんなに力が出るのだろう、というのが率直な感想でした。力というよりも、プロの技術力で揉んでくれたので短時間で、効果が上がったのかもしれません。

さっそく予約をとって、サロンに通って施術を繰り返しました。自分でも夕食は野菜とスープだけにして、努力を重ねた結果、10回終了時にはウエスト8cmマイナス、体重も8kgマイナスに成功しました。

体の他の部分、特に太ももも、始めた時と比べて4cmマイナス、顔の二重あごもすっきりとなくなりましたので、とても満足出来る結果です。

結論!エルセーヌのダイエット効果はどう?

良かった点は?
体重-8キロ、ウエスト-8cm、太もも-4cmと満足できる効果を出せたこと。
微妙だった点は?
特になし。

総合評価:85点

WEB申し込み限定で70分フルコースが500円!
やせにくい部分の根本的ケアが受けられます。安心の返金保障あり

体験談一覧へ戻る


【ネガティブ体験談】痩身体験コースの感想

口コミ投稿者
【体験談】MINIさん(40代 自営業)
  • ・店舗:千葉そごう店(※千葉店へ移転)
  • ・コース:痩身体験コース
  • ・費用:1000円
  • ・時期:2011年前後?

優雅な時間を期待してエルセーヌへ

エルセーヌ千葉店
五年ほど前に、インターネットからエルセーヌの体験コース1000円でお試しという広告を見つけて、ダイエットというより自分へのご褒美に、たまには一人でゆったりと優雅な時間を味わいたくて応募しました。

翌日でしたかエルセーヌから連絡があり、予約をしました。当日はワクワクしながらサロンに向かいました。

千葉のSOGOの中にあるということでしたが、電話の際に場所の説明が雑だったため本館か新館かわからず、早めに行っていたから良かったものの、30分も迷ってしまいました。

デパート内の同じところを行ったり来たりを繰り返し、何とか人に聞きながら見つけた時には汗だくでした。

イメージと違う店内

その後カウンセリングを受け、更衣室の説明を受けてロッカーの鍵が渡され、着替えのため更衣室の中に入りました。紙パンツとバスローブに着替えて、施術を受ける部屋に入ると、まずそこはサロンというよりは、クリーニング工場や物流倉庫みたいなイメージに近くてビックリ!

10人以上のスタッフと、やはり10人ほどのお客さんがいました。パーテーションで仕切ったり個室があるなど、おしゃれな感じは全くなく、まるでベルトコンベアー式に、人が裸でサウナや低周波治療のようなものや、オイルを使っての揉み出しマッサージを受けていました。

リンパマッサージ
そして私もまず身体を温めるために、ドームサウナのようなマシンに入り、20分ほどで汗だくになりました。この時スタッフさんが冷たいおしぼりを持ってきてくれて、この担当の方の対応はとても良かったです。

その後、幾つか身体を温め汗をかくマシンを体験し、最後にオイルマッサージの施術台に案内されました。

施術はスタッフ数名で行われ、その間ペチャクチャとスタッフ同士のおしゃべりがずっと聞こえていました。

スタッフの教育が不十分

スタッフさんは皆さん社員だと思いますが、統一感がなくお客さんへの態度が横柄な人や、先ほど触れた話のように仕事中に私語が飛びかうなど、サロンスタッフとして常識のない人がいることに不快感を覚えました。

私は初めてサロンに行っただけでも緊張感がある中、バスローブを羽織っている移動以外は紙パンツ一枚の裸状態。

特にマッサージの時はスタッフ数名に囲まれあげく、雑談が聞こえるなど、行く前に想像していた優雅な時間とはほど遠く、裸でジムか工場にいきなり放り込まれたような恥ずかしい気分でした。

優雅なイメージには程遠い

担当についたスタッフさんは、とても柔らかな思いやりと品のある対応をなさる方で嬉しかったですが、下品なイメージのスタッフにはがっかりしました。

コマーシャルや広告でうたわれているエルセーヌのイメージとはほど遠いです。

その後のサイズ測定や、着替えた後の勧誘も不快でした。やはりダイエットとはいえ客は女性ですし、高いお金を支払い行く場所ですから、もっとサロンという名に相応しいスタッフや施術室に変えて欲しいと思います。

結論!エルセーヌは結局どうなの?

良かった点は?
担当のスタッフさんの対応はよかった。
微妙だった点は?
表は綺麗でおしゃれなのに中は工場みたいだった。下品なイメージのスタッフもいてがっかり。

総合評価:50点

WEB申し込み限定で70分フルコースが500円!
やせにくい部分の根本的ケアが受けられます。安心の返金保障あり

体験談一覧へ戻る


【体験談】ボディコース&小顔コースの感想

口コミ投稿者
【体験談】おかさん(24歳 ※当時)
  • ・店舗:岡山店(閉鎖)
  • ・コース:ボディコース、小顔コース
  • ・費用:30万くらい
  • ・時期:2000年10月~2001年5月

勧誘はありましたが…

背中マッサージ
私が行ったエルセーヌは岡山駅の近くのビルにありました。最初は入りにくかったけど、二回目からは慣れてきて入りやすかったです。中はエステらしく綺麗でおしゃれな雰囲気でした。ロッカールームが奥にあり、めったに人とかち合わせしませんでした。

最初の相談の時に、やはり勧誘はされました。行きたい気持ちが強かったので、不快には感じませんでした。もし迷っていたらもっと強く勧誘されたのかもしれません。最初から高いコースに決めたので、なかっただけかもしれません。

最初の説明の方は、店長さんで年齢もある程度上の方だし、ベテランでとても安心できる感じがしました。たくさんのお客さんを見てきて経験があるのが頼もしかったです。

スタッフの方もとても愛想が良くて話やすくて、可愛くておしゃれで、毎回お話するのが楽しみでした。

気持ち良くてやみつきになりそう

専用のジェルのようなものを塗ってマッサージしてもらうのですが、本当に気持ちよくて極楽でした。ずっと続けてもらいたい至福の時間でした。小顔コースに変更してからも、お顔のマッサージがすごく気持ちよくて、やみつきになりそうでした。

施術中は、スタッフの方が飽きないようにたくさんお話してくれます。それがとても楽しかったです。私達が気持ちよく施術できるよう、決してこちらが不快に感じる事は言わないし、たくさん褒めてくれました。なので、頑張ろうって思えたしずっと続けられたと思います。

ボディコースは辛いですが…

太ももマッサージ
ボディコースを受けたのですが、遠赤外線ドームに入っている間は熱くて本当に辛かったです。毎回、「あと何分ですか?」って聞いていました。

我慢強い人は平気だと思います。また、その後喉がカラカラなのに、店を出てもしばらく何も飲めなくて、それがエステで一番きつかったです。

あと、自宅でリラックスしている時に見るビデオも付いてくるのですが、それが外国の風景で、変な土偶のような像がたくさん出てくるのが気持ち悪くて、全然リラックス出来ないどころか数十年経っても頭から離れません。

店舗用の専用のジェルの蓋に、お客さんの名前を書いてくれるのですが、一人ひとりすっごく可愛く書いてくれて、やはりエステの人は、そういうセンスもあるんだなぁと感心したのを覚えています。

エルセーヌ感想まとめ

途中で契約分が余って小顔コースに移るくらいに痩せました。エステに通う事で、定期的に人に体を見られるという環境が一番効果があったと思います。

また、小顔コースも途中からで十分な回数を受けていませんが、丸い頬がすっきりして効果があったので嬉しかったです。

良かった点は、スタッフの方が皆さん優しくて頑張る力を下さったことです。悪かった点は、値段が高かった点です。

すごく辛かった時もありましたが、最後までやり遂げられたし、痩せられたし満足しています。お金があればまた通いたいくらいです。

結論!エルセーヌは結局どうなの?

良かった点は?
途中でこれ以上痩せなくていいな、という時に小顔コースに変更してくれた事。
微妙だった点は?
来店後喉がカラカラなのに、しばらく飲めないこと。値段が高いこと。

総合評価:70点

WEB申し込み限定で70分フルコースが500円!
やせにくい部分の根本的ケアが受けられます。安心の返金保障あり

体験談一覧へ戻る



口コミで評判のエルセーヌ


エステサロン「エルセーヌ」は、ボディケアや痩身エステ、フェイシャルケア、ブライダルエステ、さらに脱毛といった、女性がきれいなになるために、あらゆるケアをしてくれる口コミで人気のエステサロンです。

またエルセーヌは、全国に74店舗を構える大手エステサロンで、リーズナブルな料金で日本エステ界の常識を覆した評判のエステサロンなのです。

エルセーヌのエステは、ほとんどがたったのワンコインで体験することができるといったリーズナブルな価格となっています。その上、万が一効果が実感できなかった場合には、返金するという「全額保証」まで用意されているのです。

エステサロンで受けるケアには、個人差があります。しかし、エルセーヌは、返金保証制度や良心的な価格設定、さらにはアクセスのよい店舗立地や初心者にも親切丁寧なスタッフの対応で、人気のあるエステサロンなのです。

エルセーヌで人気の痩身コース


ダイエット効果
エルセーヌで人気のあるのが、痩身ダイエットです。口コミを見てもらえばわかるように、エルセーヌは他のサロンに比べて痩身ダイエット効果を実感されている方が多いんです。

ただ、本気の痩身コースは気持ちいいというよりは痛いです。頑張ればその分効果はありますが、最初から痛みだけは覚悟しておきましょう。

エルセーヌの痩身「イオンパックコース」は、血流アップ効果を主としているので、ケア直後の大幅なサイズダウンから新陳代謝を高めて、太りにくい身体作りまで徹底的にケアを行なってくれます。

そして、このイオンパックコースは、ケア直後のウエスト・下腹・ヒップなどが-8センチを目標としています。そのため、万が一合計-8センチのサイズダウンが目標に達しなかった場合は、なんと代金を支払う必要がないという全額返金保証が採用されるのです。

その上、体験料金はたっぷり90分で半額のたったの525円と格安料金になっているので、エステサロンを利用するのが初めての人も、気軽に本格エステ体験できるのです。

エルセーヌのさまざまなコース


エルセーヌには、美しくなるためのさまざまなコースがあります。例えば、「骨盤&美脚コース体験」「目指せ!-8やせる体験」「ニキビ集中ケア体験」「造美顔体験」「フェイススリム体験」「ブライダルエステ」などがあります。

おすすめは、口コミで高評価の多い「目指せ!-8やせる体験」です。本気でがんばろうという方には、是非チャレンジしていただきたいですね。

  さらに、新登場の「美脚時代」は、モデルのような細い脚になれるコースです。また同じく新登場の「光フェイシャル 浄化コース体験」は、毛穴が目だつ、肌に透明感や艶がないといった、「老化肌」が気になる人におすすめとなっています。


最新記事


骨盤矯正エステの特徴

エルセーヌでも骨盤矯正エステコースがあります。痩身コースは口コミでも評判がいいですが、骨盤矯正の方は評判どころか、どんなものかもわかってない方が多いようです。今回は骨盤矯正エステに…